NEWS お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 商品紹介
  4. アルコールスプレーケース

2023.04.11

商品紹介

アルコールスプレーケース

皆様、お疲れ様です。

最近は日差しが強い日も多くなってきました。

ポカポカしてつい眠くなってしまう陽気ですね。(o^―^o)

 

 

さて、実は最近 アルコールスプレーケース の注文をいただきました!

 

コロナはだんだんと収まりつつありますが、

アルコールスプレーを設置しているところは多いと思います。

 

まだまだ活躍するアルコールスプレーですが、量が多いものになってくると

お部屋の中で目立ったり、インテリアの雰囲気に合わなかったりすることはありませんか?

 

 

 

今回 三好西部森林組合で制作したアルコールスプレーケースは

杉材で作られており、シンプルで落ち着いた雰囲気のものになります!

  

※上の写真は 1Lのアルコールスプレーになります。

 

こちらのケースには蜜蝋を塗っていて、元の材より1段落ち着いた色味になっています♪

 

蜜蠟を塗ることによって、水を弾き、湿気から木材を守る効果があります!!

 

 

今回のアルコールスプレーケースは木材だけで作ることで、

シンプルながらいろんな場面に溶け込めるデザインになっています♪♪

 

皆さんもぜひおひとついかがですか?

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ

○三好西部森林組合 第一工場

TEL 0883-86-1034

FAX 0883-86-1036

HP http://seibu-forest.or.jp/

ショップ http://miyoshiseibu.thebase.in/

instagram http://Instagram.com/miyoshiseibu/